TOP > Q&A > 製品に関して > バーコードシステム > 簡易POSパートナー
簡易POSパートナーとは、入庫・出庫・棚卸のデータをハンディターミナルを使い管理するとともに領収書(レシート)の発行や売上データの収集ができるシステムです。 入庫状況や出庫状況をさまざまな条件で抽出可能で、ファイルや帳票として出力することもできます。 詳細は弊社ホームページの 簡易POSパートナー をご覧ください。
以下の機種に対応しています。 ・Petmio ・BHT-900(予定)
はい、カスタマイズも承っております。 ご利用頂いているお客様も管理方法はさまざまで、カスタマイズしてご利用頂いているお客様も多数いらっしゃいます。 どのようなカスタマイズが必要なのか。費用はいくらぐらいかかるのかなど一度弊社までお問合せください。
はい、Windows7でもお使い頂けます。
操作手順は非常に簡単で、すぐにご利用頂けます。ハンディターミナルを初めて使うお客様も多いですが、特に問題なく導入頂いています。 「バーコードを読み取る」、「データを更新する」などボタンをクリックするだけで簡単に処理されます。 操作手順を説明したオペレーションマニュアルも画像付きで解説していますので、視覚的にも理解しやすい内容になっています。
システム導入後の保守体制については 導入・保守に関する問い合わせ をご覧ください。